朝〜夜

今日も何もせず。本当に何もせず。ひたすらひたすら寝てました。
今年は色々あったのですが、最後の最後で寝年末。まあ「色々あった」からこそこういうのもありかも。
どうでも良いですが年末だと言うのに、あるいは年末だからか、まあどちでもいいですが、TVがいまいち。「ガキのつかい」の罰ゲームのは相当笑いましたが、年末年始のゴールデンにやる無いようじゃないよな、と。取り敢えず、紅白で「兄弟船」の応援に現れたのが「ウルトラ兄弟」だったのには唖然としました。いくら昨年仮面ライダーが出たからって…節操無いと言うか柔軟と言うか。出るなら氷川きよしのところだと思ったのですが。
ともあれ、「ゆく年くる年」までどうにか到達できまして、なんとか年の瀬を迎える事が出来ました。
去り行く年に感謝を。来たれる年に願望を。