朝〜夜

通常時刻に目覚め、二時間程して起床。
朝食を摂ってからしばらくのんびり。ずーっとこうして居たいのですがそうも行かないのでばたばたと身繕い。外は曇りで特に風もないのに海は荒れていた模様。その関係かどうか知りませんが飛行機は遅れててびっくり。まあなんとか無事に移動は出来ましたが、新年早々波乱の幕開けです。他にもちょっと波風が立ったりしてましたが…ま、最初が荒れてれば後は平穏になる…と良いな。
それにしても東新すると寒いです。完全に冬装備にしないといけないようです。まあそれはいいのですが、年末年始の「冬眠中のクマ」のような「冬篭り」のお陰で体重が激増しております。言うまでも無く要運動な訳ですが、明日からは更にぐっと寒くなりそうで、その上雨と言われていきなり気が挫けていたりいなかったり。
本当に今年は出だしが寒いや。