朝〜夜

通常時刻より一時間程遅れて目覚め。また飲み過ぎ。量を抑えようと思ったんだけどなあ…
TVをつけると「ビーストウォーズ」をやっていたのでぼーっと視聴。最初のやつかあ。引き続き「スーパーヒーロータイム」を視聴して再び夢の国へ。どうも体調が思わしく無く。ついでに夢見も思わしく無く。せめて夢くらいは良いものを見る事が出来れば良いのに。
数時間してまた目覚め。やはり体調不良。ちゃんと医者に行った方が良いかも。
遅めの朝食を摂ってからまた寝ます。フィジカルだけでなくメンタル的な問題かもなあ…だから酒も進むのか。長い休みが終わるのでモラトリアムを求めているのかも。いかんいかん。
目が覚めている間に摂り溜めた番組の視聴や整理等。局数多い割には「観たい番組」が多くはないからなんとかなっています。
夕方、食料調達の為外出。なんだか物凄い風で新幹線を始めいくつかの電車に影響が出ているとかなんとか。首都圏の交通網も存外脆弱だな、と。こういう状況では…勿論体調不良もありますが…外出を控えたのは結果として正解だったのでしょう。
食後、ぼーっとTV視聴。徐々に通常モードに。体調も少し良くなったような気がしたので久しぶりに踏み台昇降等。 20分やそこらは何ともないですが、明日あるいは明後日が不安。この調子で続けたいものです。
今日こそは、と言う事で酒量は昨日及び一昨日より大幅に制限。多分半分以下。これで明日の朝の目覚めが良かったら良いな。