本日の定点観測

ボウケンジャー
ネガティブシンジケート処分セール第二弾、ダークシャドウ編。月光様が割りとかわいい。温泉入浴が月光様の想像に過ぎなかった事に驚き。まあ封印の秘密には少し驚きました。実はダークシャドウって良い目的で結成されて変質しただけなのか?とりあえずクエスターと違って結末がついてないのでもう少し何かありそうですが、ダークシャドウ自体にまだ出番があるのかな?

「カブト」
あと三話という事で急展開。次回予告で加賀美パパが転落してるくらいに急展開。天道が指名手配されてますが、ZECTも最初からこのくらいやっとけば良かったのでは、と言うのは言わない約束なのでしょうか。ヘンにストレス溜まりそうな展開っぽいですが、カタルシスのあるラストが迎えられるのでしょうか。とりあえず地獄兄弟がどうなるのか物凄く気になるですよ、はい。