朝〜夜

スーパーヒーロータイム」の途中位に目覚め。「カブト」観ながら朝食。
少しのんびりしてから昨日やってきた、「蒼の稲妻」号ことBROMPTON S3Lを出して西進。気温は高くは無いですが昨日よりは良いです。手袋無しでもなんとか走れるし…ってやっぱり手袋が必要ですけどね。今度買おう。それはそれとして時間と距離をちゃんと測ってないのでわかりませんが、地図上で(てきとーに)計って大体10km超を一時間は掛かってない位のペースでした。サイクルコンピュータも欲しいな、やはり。
ちょっと確認作業をして移動。慣れない街を慣れない自転車で、と言うのは神経使います。物理的にも疲れますが。
一旦戻って今度は買い物。てくてく歩いて行っていた大型ショッピングセンター迄なんと楽な事か。自転車の良さを再認識しますが、歩くのは歩くのでやらないと身体が鈍りそう。バランス良くバランス良く。
夜はビデオ観たり、TV観たり。007の荒唐無稽な展開が楽しくて良いです。古き良き時代です。来週は「ムーンレイカー」のようなのでまた観る事にしたいです。