由無し言

まあいろいろと。
<番組ねつ造>納豆発注ストップ…業者悲鳴

    踊る阿呆に見る阿呆、では無いですが、納豆買占めとかした「踊った阿呆」は自業自得としても、業者の人は大変だろうなあ、と思いました。アメリカなら集団訴訟ものの事件ですが、さてどうなるのでしょうか。取敢えず不二家…ここも褒められたものじゃないですが…をアレだけ叩きまくったマスコミがどのような対応をしていくのが注視していきたいと思います。
潮丸もだまされた!場所中納豆40パック…初場所千秋楽
    スポーツ選手に蛋白質は必要ですからこの場合、「だまされた」と言うのはちょっと…。勝ち越したんだからええやん、と思いつつ、仮にもプロスポーツ選手がああいうので踊ると言うのは管理上どうなんだろうな、と。