朝〜夜

昨日と同じくらいに時刻に目覚めて同じようにまた就寝。
目覚めると「スーパーヒーロータイム」が終わってました。朝食後、外を見るとお世辞にも「良い天気」とは言えないので外出する気にもなれないのでまあ良いか、と。そんなこんなで本を読んだり、雑誌に目を通したり、エアチェックした番組を消化したり。
昼前になると少し天気がマシになったので買い物に行き、その後昼食。しばらくのんびりしてからまた外出。某ホームセンターに赴き、適当な組み立て式の棚でもないかと物色。見つかりませんでしたが。立派なのを買う余裕は無いし、バラせないのは諸般の事情で困るし、適当なスチールラックにでもするかなあ。室内を計測し直してまた考えよう。
少し早目に夕食を摂り、後は本や雑誌の片付け等。敢えてゲームせずに居ると割りとのんびりできます。電子機器に耐え切れない身体になりつつあるのかなあ、と不安を抱えつつ酒を飲む私。明日からは控えよう…