朝〜夜

通常時刻に起床。寒い。布団から出たくないですが出ます。辛い。
朝食後、電車で出勤。てくてく歩いて職場迄行くのですが、今はまだ寒い位だから良いけれど、暖かくなる春、そして暑い夏が来たら、悠長に歩くと言う贅沢は出来ないかもしれないなあ…デブなので汗かきだし、とか言う事を思いつき慄然。痩せないとなあ…
いろいろとお仕事。
昼休み、散歩がてら昨日とは違うショップをチェック。モノはあるようですが、余計な「抱き合わせ」があるのと何よりも「時間」がネック。直系のショップだと少しは早かったりするのでしょうか?今度確認してみよう。
夕方、と言うより既に夜でしたが撤収してGr.のオフィシャル「送別会」。こちらのオフィシャルは殆ど平日だなあ。まあ良いですが。なんだかんだで二次会まで出て終電ちょっと前ので撤収。うう、また睡眠時間が…と悩んでいたら会社支給の携帯電話が鳴り出しました。なんだかんだで大事にはならなかったのですが…うう明日がきつそうだ。