朝〜夜

通常時刻に起床。危うく寝過ごしそうになりましたが。眠い。もっと早く寝よう…
朝食後、電車で出勤。職場まで歩いていたら汗だく。結構暖かいですね。汗対策は今後の課題、っと。
普通にお仕事。週末近くなると会議とか打ち合わせ増えるなあ…
今日は地元の元職場の方々が会議に来ておられたようですが、誰も声を掛けてはくれませんでした。よくよく考えると出張者は割といるはずなのに誰も彼も私をスルーしているような。ああ私はこんなにも嫌われていたのかorz。故郷は遠くに在りて想うもの、とか言いますが、故郷から遠くに在らねばならないとどんどん忘れ去れるのかなあ…
夕方、地元関係者、通称「大○組」で飲み会。上司の一人からは「俺は呼ばれないのか?」とか言われましたが、仕切りは私ではありません。念のため。でも一応感じにはつなげておこう。そこまでしてれば私のせいじゃないや、っと。まあ、それはそれとして楽しく騒いで飲みました。参加不可の方々もおられたのは残念ですが、それはまたの機会と言う事で。
どうにかこうにか最終電車で撤収…ああよかった間に合った。