お仕事

月曜ですが出勤三日目です。
某案件の計画書を客先のマネージャー様に読んで頂きました。貴重な御意見を数多く賜り有難い事なのですが、道は果てし無く遠いなあ、と思いました。しかし色々と条件が重なり合って、今週が山場となってしまいました。いや「山」と言うよりは「峠」か。来週再来週こそ「本番」でありますし。でもってそれを通過してもそれでやっと「スタートライン」なので天を仰ぎたくもなるのです。
午後は資料の修正等していたら、それに関する問題がわらわらと。上手く行けば更に利点が増えるのは間違いないですが…大丈夫かな?後、色々と面倒な事がクリアになってくれるように他人様の迷惑顧みずに御願い攻勢。
上手く話が進みますように。星に願いを。星じゃなくてもこの際何でも良いですけど。