朝〜夜

通常時刻より一時間位早く目覚め。
どうも昨夜TV観ながら酒飲んでいたらそのまま意識を失ってしまい、結果として「いつもより早く寝た」ので目覚めが早かったようです。取り敢えず二度寝
しばらくして目覚め、朝食を摂ってからぼーっとTV視聴。更にしばらくしてから週末恒例の買い出し。といっても天気がかなり怪しいので近所に食糧調達位ですが。
昼食後、ぼーっとしてたらまた意識失っておりました。目覚めたら夕方。色々「壊れ」かけてるのかなあ…。
夕食後、受け取りだの買い出しとか。夕闇が空を覆う時刻となるとまだまだ肌寒いです。もう少し体重が落ちてて、足元や道路が安全ならジョギングとかに悪くないような気もします。最もこの条件のいくつかが確保されないので実行出来ませんけどね。