朝〜夜

スーパーヒーロータイム」の時刻に目覚め。「キバ」観終わってから起床。
朝食後、「白の稲妻」号で出撃。十有余km走った所で大失態が発覚したので顔面蒼白。まさか鍵忘れるとはなあ…いや、家族と言うのは有り難いです。これが一人暮らしだったらどうなったことやら。いや全く家族万歳。
一旦帰宅して、昼食後に再び「白の稲妻」号で出撃。だらだら走って、河川敷の道路の有難味を楽しみつつ走ります。こういう所だと30km/h平均で走れるのだけれどなあ。まだまだ鍛え方が足りない。
自転車部品を扱っている店を幾つか回って…うち一つは初めて行く店で妙におしゃれで居辛かった…、部品が見当たらず絶望しつつ撤収。
夕食を摂ってからごろごろ。運動した後のビールは美味しい。ベルギー、オランダ。ヨーロッパはビールが美味しいです。ビールといえばドイツ、と言う話もありそうですが、ドイツのビールは案外手に入り辛い。これが田舎なのか…。せめて色々な種類のあるビールバーでもないものか。今度調べてみるとしましょうか。まあ見つけても一人で地味に飲むだけですが、多くの種類の酒を愉しむ位の余裕があっても良いですよね。どんなにダメな負け組な中年であっても酒位はねえ…