朝〜夜

通常時刻に起床。
エアコンが効きすぎて夜中に目が覚めて、エアコンを停止するとその一時間後に暑くて目が覚めて…と言うのを何度か繰り返す。部屋自体は悪くないのに色々と厳しい。朝食のおにぎりと味噌汁はまあまあでしたけど。
湯を浴びて朝食を摂って身繕いしてチェックアウト。エアコンは微妙でしたが靴下くれたり変わった宿でした。近所にお巡りさんがずーっといたのがちょっと気になりますが…
電車にのって移動。お仕事の場へ。
昼下がり撤収。
電車に揺られて移動。明るいうちに帰れるうれしさよ。883系、それも下りだったので軽く酔いましたけど。
帰宅してクリーニング屋さんにいったりして、あとはのんびり読書。運動もしないといけないのですが気分がいまいち。明日からがんばろう。