由無し言

米大学生、「ガンに効くビール」作りに挑む

試みは面白いと思う。もし製品化されたら「このビールは遺伝子組み換えされた材料を使っています」と注意書きされるのだろうか?

インド、初の月探査機打ち上げ 宇宙開発に本格参入

インド驚異のメカニズム。「チャンドラヤーン」で「月の乗り物」と言う意味らしいので「そのまんま」。てっきり名前は「ソーマ」かと思っていた。アメリカも「アポロ」だったし、月探査機と月神とが同じ名前である必然性はないか。それにしてもインドは勢いがあるなあ。

やっぱり男は肌が白い女が好きなんだよな

全体的傾向と言えるかどうかは知らないが、私は色白の女性が好きだ。
ただ、昔は「眼鏡なし」の方が良かったが、今は「眼鏡あり」の方が良いと思えるようになったので、そのうち、「色黒」でも気にしないようになるかもしれない。まあ、これ以上年をとると「枯れて」しまって「どうでもよい」と思うようになるのが早いかもしれないが。