朝〜夜

通常時刻に起床。
頭痛い。二日酔いか?
朝食後、昨日程時間が無かったので湯を浴びて、軽く読書して過ごす。適度な時刻に身繕いして出勤。
日中から夕方に掛けてお仕事。
夕方、駅まで移動。今日の運転手さんは普通だった。良かった。
時間まで飲み物を口にしたりして過ごす。何故か弁当を買う。人付き合いも大変だ。
電車に乗ったが乗る前の飲み物と乗ってから弁当、そして電車自体の揺れで気分が悪くなる。人は何度同じ事を繰り返せば失敗しないようになるのか。取り敢えず大人しくする。
乗換駅に着くがまだ気分悪い。
各駅停車の電車に乗るが揺れで気分悪い。電車に外人さんがいたので目が合わないようにする。これだから田舎者は…
どうにか無事に帰宅。気分悪いが横になったら少しマシになったので食事する。時間があったので踏み台昇降しようかと思ったのだが、気分がまだ悪いのでやめる。取り敢えず体重を量ってみたら、日曜よりも1キロ半増えてて笑った。笑い事ではないが。明日からがんばろう。体調が戻っていれば、だが。