由無し言

中学生「なぜ、わざわざ学校で国語を学ばないといけないの?」

こういう事言う奴に限って国語が出来ない。中坊は黙って勉強してれば良いと思う。

20〜30代未婚男性 「恋人がいない」71.2% 「クリスマスの予定なし」55.8%…クリスマス意識調査

なんだ私は多数派だったのか。言うなれば勝ち組!!!安心して引きこもる事が出来るな。真実が明らかになってよかったよかった。それはそれとして要するに「資源」の寡占化が進んでると言う事か。格差社会だ。

移動ロボット 東大が次世代1人乗り公開 生活支援に期待

興味深いが、もう少し「ロボット」らしい形だったらよかったのに。ちょっと残念。

お前ら心霊現象にあったことある?

中年にもなって彼女も嫁も出来ないのが心霊現象でないとすれば一度も無い。後学の為に一度は見たい気もするが実際あったとしたら怖くて気絶しそうな気がする。怪談でも読んでるのが似合いなのだろうな、きっと。

【スピーチ】日本人のパチンコ好きを通じ日本文化を考えたインド人、毎日新聞社賞受賞

好きな人は好きらしいが、パチンコが日本の文化かといわれれば微妙だと思う。と言うかあれだけのパチンコ屋が乱立しているの確かに異常だよな…