由無し言

【調査】 日本は、世界で最も「女性の方が男性より幸せを感じる国」…51カ国超の調査で

こういうのを見ると結婚だの恋愛など論外と思える私は多分負け組。出来る出来ないはおいといて異性に関わり持ちたくない。友情ならともかく劣情はいらん…多分。

キモオタの俺がデートをすることになった…助けて 完結

釣り宣言はどこ…後輩がちょっとメンヘラ入ってるっぽいが結局リア充かよ!けっ、氏ね。勝手に遠い世界で幸せになりやがるといいさ。

本当のブサメンにしか分からないこと

書いた覚えがないのに私が多数存在するのは何故だろう?

デブが言うと何かカッコいい台詞

とある畏友は「この体型を維持するのは大変なんだぞ」「悔しかったら太ってみろ」と言う名言の主です。さすがH氏!俺らには言えないことを平然と言ってのける!そこに痺れる憧れるゥ

ドイツで犬専用の高級ホテルがオープン

ドイツの犬舎は世界一ィイイイイイイイイイイ〜

井上弘TBS社長「TVの媒体価値は低くない」とネット広告の台頭に反論…「いったん内需が喚起されれば、他媒体より強い」

これ以上、「媒体価値」とやらを下げないようにまともな番組作ってください。御社のは「世界ふしぎ発見」があれば十分です。あ、系列局のアニメはちゃんとやってください。

お年寄りドライバー、免許更新の講習を大幅軽減へ…もみじマークつけた車への幅寄せなどは、厳罰へ

逆じゃなかろうか。高齢者に敬意を払うのは良いとしてもその負担軽減によって起こりうるリスクを何も考えてないような。寧ろ免許返上したら公共交通機関やタクシーの利用料金を減額する措置とかにすべきだと思う。…とは言え過疎地では車ないと厳しい所も多いからなあ。