由無し言

ガンダムで1番強い主人公って誰なの?

途中から就職ネタになっているのに笑った。取り敢えず生活力とやる気が一番あるのはガロードだと思う。

以下、異教徒の祭りを前にした戯言。「私には関係ない」シリーズ。

「元気?」「今何してるの?」「今暇?」といったメールをしてくる女性はあなたのことが好きかも?

単に「キープ」しようとしてるだけな気がするが、そもそもmailくれる女性が居ない私には関係ない話である。

クリスマス前に彼氏がいない女子 「今、強引に誘われたら、(イケメンじゃなくても)アリ・・かな」

これも「キープ」か。これも誘ってくれる女性が居ない私には関係ない。

女性が男に嘘を付いてしまうのは「好かれたい」と思って本心を隠す、けなげな乙女心があるから。

性別に関係なく嘘は良くないと思う。と言うか「乙女」でないのが「乙女心」とかいうな。どうせならばれずに墓まで持っていけるような嘘にしとけ。まあ私には関係ないが。

「付き合う」って一体何をするの?

そういえば内容については考えた事もなかった。個人的意見だと本スレ中の23に同意か。あと405も。「付き合う」が「お試し期間」、「婚約」が「仮契約」で「婚約〜結婚〜」が「本契約」というところか。まあ考えた所で私には何も関係ないが。