由無し言

Q:日本に行ったら何をしたい? A:「地震を体験したいデース」

地震なめるな。しかし、それほど日本は地震多い=外国は地震がない、なのかな?

お前らこれから売れ残りのクリスマスケーキあさりに行くんだろw

十年前ならそうしていたが、流石に中年になるとそこまではしない。寧ろ和菓子を所望する。

ガンダム00の水島監督「ネット上の“脊髄反射的なアンチ”が制作側のモチベーションを下げている」

確かにネットで「脊髄反射」するのもいるからそれがイヤだというのは分かるが、それならそれをねじ伏せるようなものを作る!とモチベーションを上げるか、素直にスルーするかを選ぶのが大人かつプロのやり方ではなかろうか。個人的には後者を勧めるが、ともあれ00は楽しみに観ている一人なのでこういう揚げ足取られるような発言は控えた方が良いと思う。

【同人屋】 とらのあな最終利益が赤字に。

売り上げは十分高いように見えるし、実際客単価はとても高そうなのに、一体前期に何があったんだろう?

「にきびがつぶれた」でも救急車 非常識が増加中

最早常識や道徳では押さえが効かない時代になったか。こうなれば運ぶだけ運んで、「軽度」とされたら実費請求するようにしたら良い。踏み倒そうとするものには厳罰で。一罰百戒ではないがそうでもしないと思い知らないバカが増えたなら仕方ない。寒い時代だな…