今日の由無し言

つい最近までイギリスに住んでたけど質問ある?

面白い。良スレ。やはりえげれすは飯はまずいのな。

徳川の最高傑作はどう考えても8

2と15はもっと評価されて良い。寧ろ3は高過ぎなくらい。なんだかんだで1が最強なのは間違いないが。

ソニーってネットで叩かれてるけどなにか嫌われるようなことしたの?

ネタをネタと分からない人がやってるような気がする>ソニー叩き。ただ、いわゆる「ソニーらしい」とんがった製品にはお目にかかれないので少し寂しい。

自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」

年末に買った我が家涙目。後追いでもいいからくれないのか?

職場に出向してきてたドイツ人が、送別会でシクシク泣きだした

ドイツ人おもしれー。でも気持ちは分からなくも無い。泣くな負けるなドイツ人!

「男性が家事をするのはかっこいい!」 家事力が今時の“男らしさの証”になっている

「女らしさ」と言うと差別扱いされるのに「男らしさ」は普通に言われて更にハードルが上がっている不思議。と言うか、仕事があって家事が出来たら男が結婚する必要ないしな。男らしい人ほど非婚化進むのではなかろうか。 …はっ、これは日本を少子化に導き滅ぼそうとする死ね死ね団の陰謀かっ!?

少子化で材料2人分に、「きょうの料理」44年ぶり変更

4人分の材料を2人分に計算し直せばいいだけのような…どちらにしても寒い話だ。

自分の恋愛話をあげて一番悲惨なヤツが優勝

女こええええええええええ。出会いが無いと無聊を囲っているが、実は私は幸せなのではないかと思い始めた今日この頃。