今日の由無し言

【ロシア】「ミス原子炉2009」始まる

都市やイベントの「ミス」なら分かるが「原子炉」と言うのは凄いな。ロシアは流石斜め上を行っている。

社会人って何が楽しくて生きてるの?

親も居るし、生きなければならないので生きている。まあ、仕事してたら反動で休日の趣味の時間がとても充実して愉しく思えるけどな。

「合法」3人乗り自転車、主婦70人が試乗 「買うかどうかは値段次第」

4が正解。「安全=無料」と思っている人が多過ぎる。三人乗り自転車はかなり安全に気を使ってる機構なので既存のママチャリよりは良いと思うがそれでも値段がなあ… 義務化と同時にカーシェアならぬ三人乗り自転車シェアでもしたらどうだろうか?

<機動戦士ガンダム>18メートルの“光る”等身大像を製作 放送30周年記念で

見に行きたいが機会がない。その頃に余裕があればマイレージつかって…とか思っているがさてどうか。