今日の由無し言

自分で頭の回転遅いと感じることがある人

特に最近は「遅い」のを通り越して「回ってない」と思う事がしばしば…

【高校生9条の会】 井筒監督「憲法9条を批判する政治家をみんなで糾弾し手鎖60日の刑に」

なんというファシズム。なんという言論弾圧。井筒監督は韓国に媚でも売りながら、タモリ倶楽部で酒飲んでれば良いと思う。

やる夫が光源氏になりたまふなり 【第八話】

つづき来た。メモ。藤壺と末摘花。今後の展開も楽しみである。

やる夫がプラモデルを作るようです・2 〜それでは作ってみよう!〜

こちらもつづき来たのでメモ。やらない夫(やる夫の父の方)の話が切なすぎる…私は独身でよかったと思う。

機動戦士ガンダム「銅像早く撤去して」富野監督が講演 “富野ガンダム”「今のところない」

相変わらずのツンデレだな>禿御大。そろそろ70も近いというのに元気で結構。ここらでオリジナル作品を一発やってくれないものか。