今日の由無し言

【量子力学崩壊】有り得ない「マイナス1個の光子」観測…阪大大学院生らが成功

マイナスが観測できるとは…だれか分かりやすく説明して。

スペインで性転換した男性が双子を妊娠、同国初

男→女で妊娠した、とおもったら元女性の「男性」かよ…人間はまだまだ造化の神の域には達していないらしい。

39歳女性「今は男を選べる立場じゃないし、非喫煙・コミュ力・年収1000万円の3点だけが条件」…婚活バー潜入

でかい釣り針だな…年収1000万って50代か60代の「ロマンスグレー」狙いなのかこの人?全然関係ないけれど、万が一結婚出来るとしたら生物学的に健康な子供を生める女性がいいです。いやマジで。

古舘氏「WBC決勝戦、日本が勝ったらマウンドに日韓両方の旗を立ててと小5の女の子からFAXが。こういう気持ちは大事」

FAXが捏造でもなんでもいい。6で終了である。そういえば日本が勝ったらしい。死ぬほどどうでも良いが旗を立てたりする暴挙に出るバカがいなくて重畳。それにしても最後の最後にイチローは持っていくなあ…

やる夫がプラモを作るようです・3 〜ステップアップしてみよう!

つづき。メモ。連休の引きこもりに備えてエアブラシ買おうかなあ…

機動戦士リボンズキャノン

皆、どんだけリボンズキャノン好きなんだよ。私も好きだが。

『ガンダム00 SS』ラスボスガンダム初お披露目

一方こんな画像も。…まあ、普通やね。