今日の由無し言

カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更…日清が発表

予想以上の反対意見に笑った。まああのチープさが良いのであって、中途半端な高級化はあまり意味ないだろうな。

<家庭科テスト>まつり縫い、中3で半分以上できず

最低限の事は出来ないと一人で居て困ると思うのだが…ああ、そういう人は一人ではいないのか。そうですか、わかります。

やる夫がプラモを作るようです・4 〜ステップアップ編2

つづきでた。メモ。塗装に入るのが愉しみ。

スラムダンク風にWBCを振り返るスレ

イチローネタばかりかと思ったら予想外に内川のアゴネタが多くてふいた。どんだけあのアゴ人気があるんだよ。

(`・ω・´) 「吸わない人から吸う人へのモラルも求められるのではないか。」 ばかなの?しぬの?

他人に迷惑掛けなければどこで喫煙しようと知った事ではないが、非喫煙者が喫煙者に気を使わねばならない理由がさっぱりわからん。何が言いたいんだろうこの記者は?