本日の踏み台昇降とローラー台

夕食後に40分程踏み台昇降、その後30分程ローラー台。
どちらも「相棒」シーズン2の3話と4話観ながら。
踏み台昇降はかれこれ40日以上やってなかったのか…道理で膝だの腰だのが10分で悲鳴を上げるはずだ。 2時間余裕だった頃が懐かしい…10kgは軽かったけどな>体重。
ローラー台は割と余裕。一時間ドラマ観ながらだったのでペースはそれなりだと思う。連続性をもう少し上げたいところだ。
関係ないが、夜、九州某県のローカル番組でピストバイクを取り上げていたが、プレゼンしてるのも聞いてるのも自転車知らないのがまるわかり。それはどうでも良いが、普通にブレーキ付いてないピストを「カッコイイ」と持ち上げているアホさに唖然とする。もちろんブレーキついたのもあったが、道交法違反とかそういう意識すらない馬鹿がファッションで自転車語るな、ボケ。