今日の由無し言

【パニック状態】 東芝が時代と逆行したノートパソコンを発売

でけえええええwwwww。もういっそ取っ手とキャスターつけろよwwwww

倒産寸前のパイオニアに数百億円の血税を投入へ

最初に自分で買ったオーディオ機器はパイオニアで突出した所は無いが悪くなかった。レーザーディスク時代は事実上寡占で良く利用した。DVDになっても光学機器は強い、と思っていたら何時の間にこんな事に…寂しい話だ。

電子マネー利用者数1位は「Edy」、2位「Suica」との差が拡大

Suicaは首都圏でしか使えないからなあ…Edyはクレジットカードでのチャージでポイント付かなくなったので旨みが無くなったけど、地方ではこれかWAONくらいしか使えないので数的には多くなるんだろうな。

【NHK】ラジオ語学番組がダウンロード可能に 利用料は月額735円〜

良い事。凄く良い事なのだが高いよ。高すぎる。

片思い5年目の俺なわけだが。

あれ?釣り宣言は?釣り宣言はどこ?

カップル板見てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何時見てもダメージうけるな>カップル板。しかし2ちゃんねるにこういう事書く連中の顔を一度くらいは見てみたいものだ。

「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏

DQNネームはつけた時点で「取り返しつかない」。子供は親と名前は選べないのでいっそ昔のように通称は成人してから決められるようにすればいいのにな。

主婦の間でおうち仕事(内職)ブーム。子供と一緒にアダルトDVDの梱包も

内職は結構な事だと思う…家計の為なら…し、不貞行為を働くよりはマシだと思うが、いくらなんでも子供の前でAVは無いだろう。少しは自重しろ>主婦。