今日の由無し言

“草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定…民放連

なんという「やっつけ感」。だが見慣れるとこれはこれで…取り敢えずチョナンカンはもういらないな。

【豚インフル】 成田空港で、発熱疑いあるメキシコからの女性が検疫ゲート突破

突破させちゃだめだろ…こういうのは「任意」じゃなくて「強制」にしないと意味がないだろ…。

【水戸署逃亡問題】睡眠薬入りお茶「一気飲みしませんか」と逃亡者

言い訳がアホらしくて泣ける。事実だったら一層アホらしくて泣ける。取調べ中に何やってんだ茨城県警ェ。

【調査】ノーブラ女子が増えつつある

20オーバーの女性を「女子」と称して現実から目を背けるのはいい加減やめるべきだと思う。

MS、Windows 7でXPアプリを稼働できる「Windows XP Mode」発表

家のパソコンを敢えてXPに私は勝ち組と言う事らしい。win7はまあ様子見と言う事で。

米GMが追加リストラ策発表、ポンティアック廃止へ

ト、トランザムが…ナイト2000が…って真面目な話、このくらいでなんとかなるものなのか?GMは?

二輪の生産終了が止まらない〜排出ガス規制・騒音規制の影響

カタログ落ちが増えてて寂しい話である。無闇にうるさいバカとか交通法規を守らないアホはどうでも良いが真面目なライダーまで肩身が狭いのは相変わらずか。ただでさえ大型では外国勢に負けて久しい…性能面ではなく販売面で…国内メーカーは逆風に負けずに頑張って欲しいものである。