朝〜夜

通常時刻より30分遅れで起床。
目覚ましがカレンダーに対応しておらず、「月〜金」は当然のように鳴るのであった。規則正しい生活の為にこのままいくか…
朝食後、しばらくのんびりしてから「銀の稲妻」号で出撃。気温はそこそこだが15分で顔が痛くなった。日焼け止めしとけばよかった…。市街中心部や郊外を回って帰宅。本もプラモデルも見つからないのはどうしたことだ?
帰宅して昼食後、読書していたら寝ていた。相当身体が鈍りまくっている。笑ってしまうほどに。
夕食前後に踏み台昇降。脚が痛い。泣きそう。
夜のバラエティで「牛角」の話をやっていたが、これを観て久しく焼肉行ってないなあ、としみじみ思った。「牛角」は連休中サービスがあるようだが…。昔は一人焼肉も出来たが流石にこの年齢になると厳しい。とはいえ一緒に行ってくれる人も居ないので寂しく家でホットプレート使うしかない、と少し悲しく酒を飲むのであった。