今日の社会派

「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」「お笑い芸人を思い出した」 19歳母親ら、2歳娘を熱湯に入れ虐待

酷い…最初は自分の目と耳を疑ったが本当なのかよ。「母性」や「社会性」、そして「想像力」が欠如したヤツは子供生むな。どれだけバカなんだよ。

「高齢者のマナーがひどすぎる」の声 「優しい目で見てあげて。高齢者が生き辛い世の中にしないで」

高齢者は「自分ルール」があるらしく、目下とみると偉そうにするのがいるから困る。勿論そうでない人もいるが、いずれにしても悪い例には従わないように自らを律したいと思う。

「もし9条が改正されたら」―「ケンカで銃を持ち出したり、「軍」が経済的弱者に入隊を勧める」…高校生ら、9条改正後の日常を寸劇で警告

9条教の人達は極端過ぎるという事がわからないのだろうか?そもそも日本には9条以外にも憲法とか法律とかあるのを知らないのか?これ以上進むとカルトだぞ>9条教徒

【新型インフル】 米国で初の死者を確認

旅行者のメキシコ人と言う情報もあるようだが、大丈夫なのか、我が国?