今日の由無し言

一般人が聞いても引かないアニソン

ハクション大魔王のうた」は大丈夫だろうか?まあカラオケなんか行かないから関係ないけどな。

かつてTVの主役だった「プロレス」 そのストーリーに誰もが魅せられた…それが何故衰退したのか

アメリカのはたまに見ると面白いけれど、少し前から日本のは「ストーリー」じゃなくて「やらせ」臭が強くてなあ。

国内初、新型インフルの疑い…カナダ修学旅行の横浜の高校生

結果として陽性ではなかったようで。良かった。それにしてもまだまだ予断を許さない。恐ろしい。

二次元女が、三次元女に勝る点を教えてくれ。

劣化がないことか?進化もないけど、これは三次元もおなじか。

(-д-)本当にあったずうずうしい話 part9

他山の石メモ。しかしこういうずうずうしい人達には世界がどう見えているのだろうか?謎だ。