朝〜夜

通常時刻より一時間程遅れて起床。
朝食後、少し時間を置いてから「白の稲妻」号で出撃。沿岸部を走り、川を遡って、郊外をうろうろ。 30分毎に日焼け止めを塗り直さなければならないのがつらい。しかし塗らないともっと辛いので仕方ない。いっそお面でも被りたい所だ。怪しすぎて捕まりそうだが。
帰宅して、世の女性方はこれよりも更にしっかりメイクしているので辛くないのだろうか?と日焼け止めを洗い流しながら疑問に思う。
昼食後、しばらくのんびりしてからローラー台。汗だく。と言うか汗だくというレベルではない。これだけやってもさっぱり痩せなくて、それどころか増えてるのはどういう事なのだろう?酒か?酒のせいか?
夕食…鰹が美味しゅうござった…後、踏み台昇降。食べ過ぎたので少々胃が重いけれど、まあやらないといけないしな。
クールダウンして風呂。ああ運動の後の風呂は至高。ただ性質的に長湯出来ないのは効率悪いけど。