今日の社会派

【社会】 "占領していいから戦争に巻き込まないで"の平和・無防備条例、制定求める署名簿提出へ…東京・立川の市民団体

占領された時点で既に「戦争に巻き込まれてる」訳だが…。そもそも「無防備地域宣言」とやらに法的な効力があるのだろうか。それ以前に下手にそんな事する方が危ないような…本当に脳みそお花畑の人が多いなあ。大丈夫か、日本?

「海自派遣による海賊対策反対!…でも海賊から守って」 ピースボート、海自護衛艦に護衛依頼

一方、左翼は否定してるはずの自衛隊を使っていた。要するに安全な処で文句だけは言いたい、と言う事と認識して宜しいか?何このダブルスタンダード。必殺の「九条」と「無防備」はどうしたんだ???

【調査】「女性専用車両は必要か」…肯定派「性差別でなく、これは配慮」 否定派「男性専用車両も導入すべき。私は喜んで乗る」

痴漢やその他犯罪行為は容認する気もないのだが、冤罪を防ぐためにも女性と男性を隔離してくれんものだろうか。

「男性を家畜扱い」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到

全部が全部じゃないだろうけど、これも女性の本性の一つなんだろうな。縁がないからどうでもいいけど。

【ゲンダイ】“年上女との結婚” 男が「オレがおまえを食わせてやる」と宣言する時代は終わったと日刊ゲンダイ

女性の側が養ってくれるなら年長でも年少でもいいけれど、寄生する気満々な人は若くて気立てと頭の良い心身ともに健康な女性でないといやです。