今日の由無し言

女にモテル車は何?

若くて気立てと頭の良い心身ともに健康な女性にモテるなら投資を惜しむ気はないが、どうせ「※ただしイケメンに限る」だからなあ…。最近SUVにも興味ある…自転車積載の関係で…のだが、「狙ってる」ように思われそうでなんかイヤだ。

何年も続きが出ないライトノベル

ブラスティーやカルブラ、ソルジャークイーンはソノラマなくなったからもう無理なんだろうなあ…

ついにあの主役機がMG化決定

「あの主役機」よりもジェガンV系の話題が多くて笑った。確かにそろそろVガンダム系が出ても良いと思うんだ。 「あの主役機」に関しては「リペア」にコンパチなら買う方向で考える。

神主だけど、なんか質問ある?

割と面白い。神職の資格は興味もあったが、家柄とか継ぐべき門地もないので私には関係ないとスルーした。やる気があれば「サラリーマン」としてやっていけるのね。意外。

【大阪】托鉢中に突然暴れ出す…覚醒剤使用の僧侶を逮捕

昔の宗教者はその手の成分を含む葉っぱや実を使う事もあったようだが、覚醒剤はいかんだろ。出家してるから俗世の法には従わないのは通用しないし。と言うか托鉢に免許が必要なんて初めて知ったよ。

夢の中で夢だと気付くヤツちょっと来い

気づく事もあるのだが、「気づいているのに目覚められない」恐怖は異常。