本日のサイクリングと踏み台昇降

久しぶりの二本。
午前中、「銀の稲妻」号で一時間ちょっとサイクリングというかポタリング。本屋に寄ると時間を忘れるので困る。少し坂を試したが「銀」が重いせいか辛い。いや重いのは自分か。いずれにしろゆるい坂なのに心臓が死にそうだった。もっと鍛えないと。
夕食後に踏み台昇降を40分程2本。「スターゲイトSG-1」5thシーズン第21話とシーズン最終話第22話。
第21話は唐突とも思える展開。ダニエルの事は知ってはいても、全編弔辞を読むような展開は悲しくなる。ジェイコブの登場でもしや、とも思ったが… まあ後の展開もあるのではあるが、レギュラーの退場は寂しいものだ。確かにクインの参入は難しいよね、これ。
第22話はシーズン最終話でアヌビスがとうとう登場。アスガードの優位も崩れて、またアスガードの秘密も明らかにされえらい事になっている。一応ミッションはクリアしたものの、怪しげな風が…と言う事で結局クリフハンガーらしい。まあ続きがあれば普通はそうなのだが、ここからどうやってジョナス・クインを混ぜるのやら。
それはそれとして久しぶりの二本。途中5分程休みを入れたせいか、身体が出来たのか結構楽に出来た。ただ汗だくでえらいことになった。床の汗対策をしなければならない。レジャーシートでなんとかなるかな?