今日の由無し言

【新型インフル】 “すでに日本で感染拡大か” 渡航歴ない神戸の高校生、新型インフル確定。感染源の人は今どこに?…体調不良17人

神戸だけでなく大阪でも感染者が増えているのだが…どこの馬鹿だ「日本の対応は過剰」とか言ってた馬鹿は。マスクしないとなあ…人ごみは避けよう。できるだけ。

鳩山のホームへージのフラッシュひどすぎわろたwwwwwww

元代表の説明責任を両候補とも軽くスルーしてて笑った。相変わらず絵空事ほざいてるし、あんなの生中継してどうすんだ、と思ったらフラッシュひでえええええええ。これマジですか?

自転車で逆走してきた女にクラクションを鳴らしたら嫌な顔をされたでござる

よくいるんだこういう馬鹿。感覚的にだが、男はまだ避けるが女はどうしようもない。真面目な自転車乗りに迷惑だからああいうのは排除してほしい…

田嶋陽子「男の子牧場は男性が家畜扱いされている女性の気持ちを知るいい機会」

途中まで「え?」と思ったがオチがいつもの田嶋センセイで安心した。にしてもあれはひどいです。やっぱり。

大河ドラマ「天地人」の原作小説がマンガ化 「歴女・腐女子」をターゲットに男性同士の恋愛描く大胆な脚色

ドラマもひでえけど出版社もひでええええええ。どんだけ大河ドラマダメにしたら気が済むんだ一体。

「BASARA最高やねん!」“武将萌え”イラスト絵馬に関係者複雑 「御英霊に失礼ではないか」との苦情も…護国神社

真面目な気持ちで神社行くのは良いと思うが、そこの祭神も考えないのはちょっと…と言うか自重しろ、馬鹿ども。

映画『スター・トレック』の監督は「AKB48」ファンのキモヲタ。続編にAKB48を出演させる予定

評判がいい、と言う噂もあるが、なんか怖い>新しい「スター・トレック」。取り敢えず変な人は映画に出すな。

【ネタバレ】仮面ライダーディケイドの新フォームだっせぇwwwww

見なきゃ良かったwwwww。と言うかこれはいくらなんでなんでもコラだよね?つーか地味にクウガもひでえええええええ。