今日の由無し言

【新型インフル】 東京都で初感染確認…渡航歴ある都内在住の女子高校生

私事だが明日から出張。この状況下なので「出張自粛」かなー、と思っていたが本社から何の通達も来てないから大丈夫なのだろうか。

NHK「取材させて」→ホエリモン「いいけど取材様子をつべにUPするのが条件」→NHK「やっぱりいいです」

堀江氏のこれまでの言動から一概に支持とは言い難いが、この件は正解だと思う恥じる事がないなら「放送より後で公開」と言う条件にしてYOUTUBEでもなんでも公開させてやればいいのに。例の台湾の件の「演出」だかで恥かいて怖くなったのかな?

なんとMicrosoftが「Vista飛ばし」を推奨 Vista厨の立場はどうなるのか

VistaからXPにダウングレードした私勝ち組と言うことでよろしいか。あと二年くらい粘れば7も安定してるだろうて。ただプライベートはこれで良いが仕事とかではどうなるんだろうな?

トヨタ プリウス、太陽光を動力源に…2〜3年後めど

こういう記事を見ると新型に慌てて飛びつかずに「待ち」に入ろうと考えるのは私だけだろうか?

やる夫が光源氏になりたまふなり 第十四話「あの人が去る時」

新作きたメモ。しかしこういうので読むとつくづく光源氏ってクズだなwwwww

旧世紀エヴァンゲリオン

じわじわくる。時代も国もバラバラすぎて笑った。