本日のサイクリング

午後、「銀の稲妻」号で出撃。もう秋、と言う事で昼でも走りやすいかと思ったがまだ暑かった。
とは言え、真夏の陽光の「痛さ」は既になく、もう少し気温が下がれば、と期待は高まるのであった。
今日は海沿いを市街中心部に走り、暑さにばてて某百貨店でしばらく涼む。その後、郊外回って帰宅。平地を走ったので久しぶりの時間単位のサイクリングだがそうきつくもなく。途中大いに休んだものの、二時間に15分程足りない時間は走る事が出来た。
今日は「白」の整備が出来なかったが、次の週末には「白」を復活させ、出来れば三時間は走りたいと思う。
どうでも良いが、走っていたら「涼宮ハルヒ」や「初音ミク」とかのステッカーをほぼ全面に張り付けていた「痛車」を見かけた。地元No.だったので、多分地元の方とは思うが、こんな田舎にもそういう「文化」があるのだなあ。少し驚いた。