本日の踏み台昇降

夕食後に40分程。 「スターゲイトSG-1」シーズン7第10話。ジャファの反乱軍と合流しようとしたSG-1は突如攻撃を受ける。襲撃者は女性のジャファ達であり、生きる為にゴアウルドの幼生を得る為に攻撃をしたのだ。トレトニンによる治療を試みるように促すティルク達であったが…と言う話。トレトニンに適合しないジャファとか色々とあったが中身は割と普通のラブストーリーだった。ジャファと言うかティルクに妙に光が当たっていると思ったら、脚本がC.ジャッジか。まあ主役級の一人だからたまにはいい目をみないとね。
数日ぶりに復帰。サボってたせいか脚がきつい。体重測ってないがまた太ったかもしれない。「ためしてガッテン」観て怖くなったのでもっと真面目に運動したいと思う。