本日の踏み台昇降

夕食後に40分程。
スターゲイトSG-1」シーズン8第3話。国際宇宙ステーションデブリが接近した。一方SGCにはロシアのヴァシロフ大佐が着任する。彼が倒れた直後から基地では危険な事態が出来しつつあった…と言う話。エピソード的には誰がアヌビスの憑依されているか分からず疑心暗鬼なホラーっぽい雰囲気もあったけれど、「高みの存在」に近づいたアヌビスが、とうの昔に逃げ切ったと思ったが普通に地球の周りをふらふらしてたのはちょっと笑った。ヴァシロフ大佐は登場早々オニールに冷たくされ、挙句の果てに氷漬けとなったので一寸可哀そうだった。ロシアには冷淡なのか>アメリカドラマ。
腕立て伏せと腹筋をやると鼓動が激しくなる。まだまだ身体が弛んでて昔のようには行かないようだ。なんとか平日に二本を定常的にやれるようになりたいが、道は遠いようだ。