今日の由無し言

鳩山日本国総理大臣「北朝鮮のミサイル発射、報道で聞いてる。」 国民「ハァ?」

大騒ぎするレベルじゃない、と言うのならともかく何この「他人事」感。いくらなんでも危機感無さ過ぎないか?こんな政府でも支持率高いのが不思議でならない。と言うか鳩山首相所信表明演説を聞いた覚えがないのだが私の勘違いだろうか?

民主党議員「死んだ江畑謙介は擬似軍事専門家」→ブログ炎上

この議員、死者に鞭打つのは日本人のメンタリティに外れてる事を理解してないのだろうか?何考えてんだろう?ともあれ江畑さんには合掌を。

「俺は結婚しない!(キリッ」とか言ってる奴は老後どうするの?寂しいぞ色々と

私の場合は「しない」ではなく「出来ない」人。結婚はしたいし子供は欲しいが無理なんだよ、容姿とか資産とかの面でさ。人間的にもかなりアレだしね…

【ファッション】おしゃれ「山女子」急増 「スカートにレギンス」で登りたい

ハイキング程度ならいいが、基本的な話をすれば山をなめるのもいい加減にした方がいい。