今日の由無し言

【経済】政権交代で1年内の経済成長率、株価ともに「下がる」予測・・・経済企画協会が発表

日銀は景気を上方修正したようだが、どう考えてもこっちが現実だよな…頼むからこれ以上悪い意味で日本をぶっ壊すのはやめてくれ>現政権。

鳩山内閣支持率70%

でも支持率は高い。微減ではあるが、かなりの高支持率。外遊して余計な事言う以外何かしてたっけ…?

鳩山首相、官邸での執務について「国民から遠ざかるのが怖い。もっと外に出たい」ともらす

意味分からねえ。所信表明演説もせずに外遊しまくりで何をしてるんだ、この人は…

【子供手当】民主党「財源が足りないんで、企業や地方に負担させます」

地方と企業をブチ壊す気か?地方も悲惨だが、企業は海外逃げるぞ?何考えてんだ?金ないならないで「ごめんなさい」すればいいのに。あと所得制限しろ。支給額下げろ。現実を見ろ!!!

人気コミック「ぼく、オタリーマン。」がアニメ化、釘宮理恵さんらを起用。

見事に声優スレになってて笑った。原作は読んでるがアニメ化は…まあどうでもいいです。