朝〜夜

通常時刻に起床。
今日は所用で年休。いつもよりゆっくり朝食を摂った後、踏み台昇降をする。なんだか妙に健康的に見えるぞ。
その後所用にて外出。
昼過ぎ帰宅。洗濯したり皿洗いしたりする。
その後、踏み台昇降
口角炎だか口内炎だか知らないが口が痛いので医者に行く。皮膚科なんか久しぶり。昔は肌が弱くてしばしばお世話になったものだが。
ちょっと外出してから夕食。季節柄か、お芋の天ぷらはおいしいね。
夕食後、踏み台昇降ランナーズハイならぬ踏み台ハイか、それなりに楽だった気が。適度に休み入れたのが正解らしい。
どうでも良いが、深夜枠のTV観てると「マクロス」のパチンコCMばかりでかなり「うざい」。却って逆効果と違うか?