今日の由無し言

【民主/方針転換】自動車4税、暫定税率の全廃を完全先送り(4年間)の可能性も「竹を割ったようにすぱっといかないこともある」

現実路線に目を向けるようになったのを良しとすべきか、「マニフェスト守れなければ辞める」と言ってたくせに、と難癖付けるべきか悩ましい。まずは日本の景気と治安とモラルをなんとかしろ、といいたい。外国人参政権とかアホな事を進めるのは論外だぞ、っと。

神話って調べてみると結構面白いよな

「結構」では無く、「とても」面白いと思う。日本とギリシャの神話を読んで類似の話がある事に気付いた少年の日は衝撃的な日だった。十分な資力と知能があったらそういう道に進んでみたかった気もする。

【サッカー】大分 溝畑宏社長「九州のJ1の灯を消してもうた…」 2010年シーズンは8季ぶりにJ1から九州勢が消える可能性も

社長は良くやってると思うのだが、弱化強化部がね…。前年が好調だったからそのままやれ、と言わんばかりの事しかしてないのがダメ過ぎだろ。なんだかんだで九州はJ2ばっかりか…頑張って来年また上がって欲しいものだ。

結婚した奴にしかわからないこと

なんだかんだ言っても「結婚出来た」だけでも私よりは勝ち組な人ばかりだよな、既婚者って。