今日の由無し言

天皇陛下すげええええええっていう話しくれ

やはり伝統ある皇室はエピソードが山盛りであるなあ。

【政治】 「無税なら、日本国民はブルネイに移住したいと考えるだろう」…"脱税の疑い"の鳩山首相、不用意発言

…だから、いい加減に「思いつき」でしゃべるのはやめれ、と。それよりまず日本国民に釈明しろ。

【政治】鳩山首相、”友愛の船”構想を表明 「自衛艦に自衛隊員だけでなくNGOやアジアの人々を乗せ人命救助に向かう」

「思いつき」でしゃべるのはやめれ2。国防の要である自衛艦に他国人乗せるとか何考えてるんだ… 最近「友愛」と言う言葉を聞くたび薄ら寒くなるのは私だけだろうか。

デブのいいわけ

一族の遺伝だから仕方ない…と言いつつスリムな人もいるんだよなあ、不思議な事に。

40代男性が20代女性にモテている

もうすぐ私がモテモテになる時代が来るのか…と一瞬喜んだが容姿が残念でお金が無くて女性慣れしてないという時点でだめだな、こりゃ。