今日の由無し言

【偽装献金】 鳩山首相「私腹を肥やしたり、不正な利得を得たわけではない」「辞めろと言うなら…元々そこまでやりたい訳ではない」

何と言う失言…だめだろ、これは。更に「【政治】元秘書や実母に「なぜ黙っていたのか」と責任転嫁のような発言も…24日の鳩山首相会見」とか言ってるし、発言に一貫性が無いし、大丈夫かこの人。

鳩山首相、ツイッター利用に意欲「やろう、官邸は孤独なので国民の生の声を聞きたい」

正直やめといた方が…ネットの現実はママみたく守ってくれないよ、っと。

鳥越「お前らは所詮テレビのオウム返ししかできねえ白痴なんだよwwww」

こういうのは既にジャーナリストの発言じゃないから。TV芸者としてもひどい。この人ももうやめといた方がいいのになあ。縁側で猫でも抱いて余生を過ごす方が健康的だと思うのは私だけだろうか。

民俗学や神話に興味ある奴まったりと語り合おうず

スレにはそう驚くような内容はないけれど、民俗学や神話は面白いと思うのだ。研究とかは出来ない…バカだから…けれど、もっと色々本を読んだりしてみたいものだ。