今日の由無し言

【民主党】山岡国対委員長「外国人参政権、この通常国会で政府が提出し、必ず成立させる決意で臨んでいる」 鳥取で強調

マニフェストにある重要事項は全然実行できないのにマニフェストにすら載ってない、それも日本国民の主権を侵害する凶悪事案を通そうとする不思議。あほか。

「嫌消費」世代 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち…週刊ダイヤモンド

収入も怪しければ将来にも不安があるとなると消費は控えるだろ、普通に考えたら。そういう意味で若者のほうが年寄りは堅実なのかもな。

「棒状ラーメン」 ノンフライで低カロリー、1食数十円の「お買い得感」に再び脚光

久しく食べてないが、あれはあれで悪くない。無駄にくどい有名ラーメン店のよりは好きかもしれない。

劇場版「Fate/stay night -Unlimited Blade Works-」PV第2弾オーラあるね 他

PV見る限りでは面白そうだな…地元ではやらないから観る事は出来ないけど。