今日の由無し言

民主・小沢氏、東京地検の事情聴取に「5日以内に応じる」回答

週末に4時間程度とかで調整しているとか情報が流れているが、これで「手打ち」と言う事なのかな?

「小沢一郎は日本の宝」「自民支持者がネット工作をしている」 民主・輿石氏、激励メールを披露

こういう事を言えば言う程胡散臭く感じるのは私だけだろうか。マスコミの使い方が逆効果だろ…

日本の永住外国人91万人に地方参政権認める法案提出、「賛成」40.8%・「反対」41.5%…日本テレビ調べ

各社でバラツキがあり過ぎて笑った。サンプルや母数で全然変わるからな、こんなの。

ドイツ在住の全レス

ドイツ行ったらもしかして私も…まあドイツ語分からんから無理だけど。そういえばドイツ…オーストリアだったか?…に居る友人は元気でやっとるかいな。