本日の踏み台昇降

鳩山首相「労働なき富は社会的大罪」

「いのちをまもりたい」も大概「はぁ?」と思うがこれは…そんなにツッコミ待ってるのかこの人。ガンジーのセリフを引用するのはいいが、もう少し内容を選ばないとだめだろ、普通に考えて。と言うか恐ろしく内容のない演説だよね、これ。

【航空】全日空、4月から国内線普通席での無料提供は水と茶に限定…ジュースやコーヒー、スープは有料化

ANAも結構厳しいようなので不要な所は減らしてくれてもいい。ジュースはなくても寝てるからいいや、別に。

トルコの女性、双子を出産→DNA検査で父親が別々と判明→妻の浮気バレる

可能性としてはありうる話だが、人間でも実際にあるんだなあ、こういう事は。と言うかDNA検査は心の平穏の為に必須かもしれんなあ…まあ妻子居ないから関係ないけど。

ゼノギアス・ゼノサーガの遺伝子を引き継ぐRPG『ゼノブレイド』 Wiiで今春発売!!!

悪いけど「サーガ」はいらない…と言うか素直に「ゼノギアス」を完全版にリメイクしてくれ。私にはそれで十分だ。