今日の由無し言

シー・シェパード、日本船に“ワニの卵”投げる 「われわれは作戦にユーモアを盛り込む」

外人のユーモアは分からんなあ。取り敢えず大好きなクジラの海汚してどうすんだこの連中。一方日本は「シーシェパードにやられっ放しだった日新丸がついに反撃 拡声器で「接近するな!」と叫ぶ」とやったそうだが、これは「日本にしてよくやった」と褒めるべきなんだろうか…

人間の生きる目的は子孫を残すこと。この認識を誤魔化す奴は生涯地を這う。

誤魔化してないし結婚の条件に正直に挙げてるがそれでも地を這ってますが何か?

【党首討論】 鳩山首相 「我々は前から『緊急経済対策を!』と言ってたが、前政権が一切無視」「我々は国債発行ギリギリで済ませた」

この人冗談抜きで三日より昔の事を覚えてないんじゃないのか…ここまでボケられると普通の芸人は太刀打ち出来んな。

鳩山首相、企業の内部留保への課税検討を表明 共産・志位氏の要望に答える

更に経済については全く良く分かってないらしい。こんなことしたら企業が日本から逃げるぞ。何考えてんだ…

俳優の藤田まことさん死去

悪いらしい、とは聞いていたが遂に…。「仕事人」と「はぐれ刑事」は一応完結しているが「剣客商売」と「京都殺人案内」は未完か。合掌。