今日の由無し言

民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」

チベットにも鳥取・島根両県に対しても失礼極まりない。例の長崎の件も含めて何考えてんだこの人は。あまりにも非常識。これが民主党なのか。

【通訳頼む】鳩山首相「納税していなかったと分かった瞬間に、すべて納税の義務を果たした」

一方、首相であり民主党代表である人は更に意味不明な発言をしていた。「脱税してたのがバレたからすぐに納税した」と言う事なのかと推測するけれど、庶民には高学歴なお金持ちの言ってる事は良く分からん。

橋下知事「大阪都にしようぜ!!!!!!!!」

一理あるけれど、なんか「目立とうと必死」に見えるのは私だけか?

『機動戦士ガンダムUC』 第2話 赤い彗星は2010年秋頃完成予定

気の長い話だが、クオリティは高そうなので、それを維持してくれるならまあいいか、のんびり待つ。取り敢えず、1話を楽しみにしているのでそっちが待ち遠しい。